Kanikani’s trip

旅行や出張のホテル宿泊をお得に楽しく快適に

ハイアット リージェンシー瀬良垣アイランド 沖縄 宿泊記 【2 お部屋】オーシャンビューの部屋予約必須!海の眺めが最高

 

f:id:Kanikani:20180922223306j:image

お部屋

今回 クラブツインオーシャンビュー(クラブアクセス付き)に宿泊しました。

お部屋の写真を撮り忘れてしまいました。

きれいな写真はホテルサイトを確認していただけると幸いです。

 

 

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄 - 恩納村 - トリップアドバイザー

 

 

 

広さは39m2と広々しており、バルコニーにがついていて目の前の海をゆったりと眺められます。バルコニーには椅子と机もあるので、海を見ながらゆっくりしたり、波の音を聞きながら読書なんていいですね。

 

f:id:Kanikani:20180922220427j:image

オーシャンビュー6階のお部屋に泊まったので眺めはとても良かったです。

ラグーン側はプールの向こうに海がみえるとうい気色です。プールからお部屋が丸見えなので、オーシャンビューのお部屋がゆったり出来ておススメです。

 

 

f:id:Kanikani:20180922220508j:image

下にはチャペルも見えます。

海がとても綺麗なので、チャペルからの景色も相当綺麗でしょうね。

部屋の中には、ソファーと作業スペースもあります。

 ちょっとした仕事はできそうです。

また、Bluetoothのスピーカーもあるので好きな音楽を聴きながらお部屋でゆったりできます。

f:id:Kanikani:20180922220535j:image

音楽と波の音をききながらソファーでまったりは最高でした!

 

ミニバー

f:id:Kanikani:20180922220607j:image

コーヒー、ノンカフェインコーヒーや紅茶、さんぴん茶などがひと通り揃っていました。

f:id:Kanikani:20180922221246j:image

冷蔵庫の中には何も入っておらず一階のマーケットでアルコールやジュースを購入するようになっていました。また持ってきてくれるみたいですが、コンビニで購入するよりかなりお高くなっていました。

お水は2本無料で置いてあり、ターンダウンの際に使用した分だけさらに追加でお水を置いてくれてました。

 

 

 

バス/トイレ

バストイレは別で、バスは浴槽と洗い場があります。バストイレ別と洗い場があるのはかなり便利でした。

アメニティーは PHARMACOPIAでとても香りが良かったです。

バスローブとパジャマは浴衣がありました。

f:id:Kanikani:20180922221350j:image

 

その他必要なものは頼めば以下のものは持ってきてくれます。

f:id:Kanikani:20180922221428j:image

女性の基礎化粧品とバスソルト、爪切りを頼みました。

女性の基礎化粧品は1回分のポーラのセットでした。

爪切りを22時くらいに部屋へもってきてもらおうとフロントに連絡したのですが誰もでられずでした。

何度か連絡しましたがつながりませんでした。夜は人が少ないのか、、、

必要なものは早めに頼みといいかもしれませんね。

ルームサービス(7:00-22:00)

f:id:Kanikani:20180922221331j:image

24時間対応でないので要注意です。

おなかがすくと近くにコンビニもないので買い出ししておくことをおすすめします。

 

 

************************ 

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄

 

所在地: 1108 Seragaki, 恩納村 国頭郡 沖縄県 904-0404 

 

px.a8.net

 

**************************

 

kanikani.hatenadiary.com