Kanikani’s trip

旅行や出張のホテル宿泊をお得に楽しく快適に

琵琶湖マリオット宿泊記

 

かなりお久しぶりの投稿です。

まだ年末年始のホテルホッピング記事途中ですが、そちらは秋までには投稿しようと思っております。

 

今回ポイントでマリオット琵琶湖に泊まってきましたので先にそちらの記録を。

チタンエリートの特典なども報告させていただきます。

 

場所

 

 

駅からは少し遠いですが、車で行くと便利なんですがねぇ、、、

 

 

 

必要ポイント数

カテゴリー 5

必要ポイント 35,000

 

今回

スーペリア、ゲストルーム、シティービュー

を予約しました。

 

スタンダードルームの値段をメモってなかったのですが、

週末の宿泊で一番安いお部屋が

¥17,418(税サ込)

畳敷きの和室、布団敷き、ゲストルーム、レイクビューでした。

 

 

 

お部屋のアップグレードは??

私は現在マリオットチタンエリート、果たしてアップグレードは??

 

温泉付きプレミアムルームへアップグレードしていただきました!!

 

ありがとうございます。

 

 

 

お部屋

温泉付きプレミアムルーム

f:id:Kanikani:20190813153649j:image

 

ツインベッドで広々

 

奥にはソファもあります。

 

f:id:Kanikani:20190813212113j:image

お水が二本とマリオットのチョコレート

用意されておりました。

 

 

クローゼット

f:id:Kanikani:20190814100114j:image

コンパクトにまとまっており便利ですね

 

 

 

Bath Room

f:id:Kanikani:20190814100234j:image

洗面台

 

f:id:Kanikani:20190814100302j:image

トイレとシャワールーム

 

 

 

温泉

f:id:Kanikani:20190814100324j:image

 

はじめ温泉付きのお部屋だと気がつかず

なんか流れる音がするな??と思ったら温泉付きでした!!

 

わざわざ大浴場へ行かなくていいのでとても楽チンで本当にゆっくりできました。

 

 

エリートメンバー特典 ウェルカムギフト

今回はポイントでなくギフトを選択しました

ハーゲンダッツのアイスクリーム

でした。

それも大きいファミリー用!

すごい!

 

 

 エリートメンバー特典

 プラチナ

・ラウンジ利用

 朝食はレストランブッフェ

・レイトチェックアウト

・レストラン割引 20%OFF

・フィットネス

・レンタサイクル

・ショップ10%OFF

f:id:Kanikani:20190814100722j:image

 

時間がなくお部屋の写真しか今回とれておりません。ラウンジについては報告出来ずすみません。

 

まとめ

 今回は仕事での利用であまり満喫できませんでしたが、神戸大阪からはマリオット琵琶湖へぷらっと癒し旅にとてもいいですね。

皆様もぜひ!!