Kanikani’s trip

旅行や出張のホテル宿泊をお得に楽しく快適に

【小倉 ダイワロイネットホテル/北九州・小倉 ビジネスホテル】 モーニングブッフェ サルバトーレクオモのメニューが美味しい

f:id:Kanikani:20181017212304j:image

朝ごはんは、

ダイワロイネットホテル小倉一階のサルバトーレクオモのモーニングブッフェをいただいてきました。

 

f:id:Kanikani:20181017215117j:image

 

パンは数種類あって、バターやジャムだけでなく明太マヨネーズやメイプルシロップもありました。

 

 

f:id:Kanikani:20181017213624j:image

お皿にほとんど乗っていませんが、

ピザ、ポテト、ブロッコリーのガーリック炒め、オニオンリングやパスタまでサルバトーレクオモのメニューが食べれました!

朝からパスタ?!少し重い感じはしますが、ここのパスタはやはり美味しかったです。

 

f:id:Kanikani:20181017213836j:image

自家製のとうふとお味噌汁

 

 

f:id:Kanikani:20181017213913j:image

サラダブッフェに、卵焼きやひじきなど和のおかずも手を抜いてませんでした。

 

f:id:Kanikani:20181017214016j:image

ご飯に特製のカレーもありました。

朝カレーはついつい食べてしまいますね。

カレー美味しかったです!

 

 

 

ドリンクコーナーはさらに充実

 

コーヒーや紅茶はもちろんあり、ジュースも沢山種類がありました。

そのほか自家製のグリーンスムージーやレモネードも!

グリーンスムージーがとても美味しかったです!!

 

サルバトーレクオモのメニューも食べられてお腹いっぱいでした。

出張とかで朝から仕事だったら少しもったいないかなぁ。こんなに食べるものが沢山あったらお腹いっぱいで仕事にならないかも、

旅行に来て、遅めのブランチがありかな。