Kanikani’s trip

旅行や出張のホテル宿泊をお得に楽しく快適に

ハイアット 瀬良垣 沖縄 宿泊記 【6 プール・海】ナイトプールは最高!!

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランドにはプールとプライベートビーチがあります。

f:id:Kanikani:20180930205948j:image

 

 

 

プールは3種類

・インドアプール

・グスクプール

・ラグーンプール

あります。

 

 

 

インドアプール(通年)

8:00-22:00

25mプールが2レーンあります。ジャグジー、スチームサウナも完備されています。ビート板の貸し出しもありました。

またインドアプール内にもデイベットがあり、プールで泳いだりジャグジーでくつろいだりと野外プールが使用できない雨の時もプールを楽しめました。

冬場もこのプールであれば水着を持って行って泳ぐのもいいですね。

 

グスクプール

f:id:Kanikani:20180930210126j:image

3月末~10月31日 

淡水プールで海を見渡しながら泳ぐことができます。

ナイトプールがとてもきれいでおすすめです。

ジャグジーも二つあり、寒くなったらジャグジーでほっとできるのもよかったです。

 

 

 

ラグーンプール

f:id:Kanikani:20180930210239j:image

 

3月末~10月31日

海水プールでプール内に魚が泳いでたりもします。

インフィニティプールの端で海を眺めながら浮かんでいるのは気持ちよかったです。

 

 

 

瀬良垣ビーチ

f:id:Kanikani:20180930210228j:image

 

3月末~10月31日

天気が悪く、昼間が干潮の時間で泳いでいる人はほとんどいませんでした。

水はとてもきれいでしたよ。

 

 

ビーチバーがあるのでデイベットに座ると無料でお水を持ってきてくれました。タオルはビーチ専用のタオルが沢山あり便利でした。

 

************************ 

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄

 

所在地: 1108 Seragaki, 恩納村 国頭郡 沖縄県 904-0404 

 

px.a8.net

 

**************************

 

kanikani.hatenadiary.com